新型コロナウイルスの影響で、働き方改革に一層拍車が掛かり、
在宅勤務などのテレワークを行う企業が増えておりますが、
”社内決裁や書類へはんこ捺印を行うために出社しなければならない”
といったお客様のお声を、未だに多く耳にします。
これらの問題を解決するために弊社で開発した、
従来のワークフローに”はんこ捺印ができる機能”を搭載した
クラウド型ワークフローサービス『 WebNESTEE STAMP 』
のご紹介セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、『 WebNESTEE STAMP 』の紹介を通して、
皆様が持つ課題解決のヒントに繋がればと考えております。
<<こんなお悩みはありませんか?>>
◆はんこ捺印の出社を無くしたい...
◆どこからでもはんこ付き書類を作れるようにしたい...
◆手軽にワークフローに始めたい...
セミナー詳細は下記のとおりです。
1ユーザー110円から始められる "はんこの代わりソリューション”
クラウド型ワークフローサービス『 WebNESTEE STAMP 』ご紹介セミナー
https://www.webnesteestamp.jp/event/post-235.html
<セミナー概要>
【 日程 】 2022 年 2 月 17 日(木)13:00~13:40
2022 年 2 月 24 日(木)11:00~11:40
【 形式 】 Web形式(無料)
【 対象 】 はんこ捺印による出社にお困りの方
ワークフローに興味がある もしくは 検討中の方
既存ワークフローツールに満足していない方
<お申し込み方法>
本セミナーのご参加を希望される方は、下記よりお申し込みください。
https://www.webnesteestamp.jp/event/post-235.html
皆様のご参加を、心からお待ちしております。