News ニュース

緊急事態宣言への対応について

投稿日:2020年4月10日

弊社では、政府の緊急事態宣言を受け、大阪本社および東京支社にてテレワークによる業務を推進しております。
このため、お電話がつながりにくい場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【商品ソリューションでの対応】

商品ソリューション部門では、テレワークによる業務を行っており、お電話によるお問合せへの対応が難しい状況です。
商品ソリューションに関するお問合せにつきましては、下記メールアドレスにご連絡ください。

 ●ご購入を検討中のお客様

  お問合せ先メールアドレス : noa@xuis.co.jp

  お電話でのご説明・ご相談をご希望の場合は、弊社営業より折り返しご連絡させていただきますので、
  お問合せメールに、ご担当者様名と連絡先お電話番号をご記載ください。

 ●弊社商品ソリューションをご利用中のお客様

  お問合せ先メールアドレス : support-sp@xuis.co.jp

  お電話でのご相談、ご案内をご希望の場合は、弊社担当より折り返しご連絡させていただきますので、
  お問合せメールに、ご担当者様名と連絡先お電話番号をご記載ください。
  なお、対応にお時間をいただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。